忍者ブログ
永久に不滅なのだぁ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそぉ・・・
ブロの日にうpしようと動画作ってるのに、間に合わん!!
サムネに使えそうなシーンを手描きし始めたら終わる気配が無いしwwwwwwwww
最悪当日の夜までにはうpしたいところだぁ!!


蛇足
今回、というか前からだけどやっぱり作りたいような、でも消されるだろう、というお蔵入りネタ案をなんとなく公開。
・大長編ドラえもんにブロリー介入モノ
 特に「のび太の夢幻三剣士」が好きなので作りたいと思っている。「無限三拳士」とかwww
 敵ボスの妖霊大帝オドロームがパラガスボイスだし、のび太をブロリーにしたり、いろいろ面白くできると思うんだけどなぁ。ドラえもんは削除対象だろうし。

・実写版ブロリー映画
 完全にタイトルで釣るつもりwww
 実際は単にブロッコリーやらアスパラガスを使ったお料理スライドショー動画。すでに素材は撮影した(去年の夏)
 なんだかどうにも気が高まらなかったからボツ。

他にもいくつもあるが、書いた時点でブロリストの末路タグ確実なネタばっかりーです・・・

PR
もうね、書かなきゃいけない事いっぱいあるのに懲りもせず放置されたブログ。
もし見てくれてる人いたら本当にありがとう!!!

とりあえず箇条書きですが、
18日に動画一本うp。


新しく入れた動画ツールでいろいろやってみた。字幕職人泣かせでサーセンorz

その晩ひさびさのチャット会に参加。知ってる人も初見の人もいて盛り上がっていたらしいw
というのも、前日ほぼ徹夜で3月18日用の上記動画を急ピッチで作ったので、凄まじい速さで寝落ちましたwwww

明くる朝、点けっぱなしのパソコンを見てみると、テンさんが一人で俺が起きるの待っててくれた。
まさかの朝からテンさんと2ショットチャット。
優しい!!温かい!!テンさん最高すぎ!!好きです。


21日。動画一本うp。

なんか、ふとネタ思いついて思いつくままに作ってみた。
ちょうど制作中に近くに弟(視聴専門ブロリスト)がいて、けっこう受けが良くて気が一気に高まりあっという間に出来上がり。

なんだろう。
俺的にパラガスブームかもwwwwwシャモが頑張ってるし、ブロリー動画もいろいろと幅が出ていくなぁwww




ついにブロの日来たああああああああああああああああああああああああ!!!

このブログ(伝説の超久々更新)を書いてる時点で、すでに何本もブロの日動画が上がっているようで素敵だなぁwww
まさに一心不乱のブロ祭りになること必至だなwwwww

ということで、
俺も2本上げたよ!!
なんかどちらもいろいろぶっ飛んでる感があって、作ってて楽しかったwww

描いてみたものは近々Pixiv(登録して以来放置のまま)に上げてみようかな。

ともかくブロの日めでたいwwwwwwwwwwみなさんの動画で盛大に血祭りされてこようwww


年明け一発目!!

前作の本編って感じで作ってみました。
サムネとか、まさに教科書通りですねwww

しかし、こんなに作ってて楽しいのも久しぶりだったwwwww演説以来かも。

さて、次は何をブロリーで思い出ブレイクするかなwwwwwwwwww

―近況報告―
一応俺は学生なもので、今日まで冬休みでした。

だったら冬コミ顔出せ!!wwww
バイトだったんだよぉ・・・貧乏学生なんだよう(泣)

相変わらずラーメン屋でパラパラなチャーハンを作り、天津飯と餃子のセットをオススメする日々でした。
充実したDBZライフですねwww

さて、明日からまた学校か・・・
お師匠様に3Dブロリーの動かし方を伝授していただかねば!!!
フッフッフッフ・・・気が高まるぅ・・・!!!


いやぁ、ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に朝になって気がついたんですが、俺が初めてブロリー動画うpしてから丸一周年なんですよねぇ。
危うくスルー(アハッ☆)するところだったwwwwwwwww

スルーすればいいものを・・・

ブロリーとアンパンマンで動画作ろうと素材集めてたんで、さくっと作ったわけで。
ちょっとは作り込めや、クズが。

追記:3Dブロリー。
モデリング終わりました!!
だが、年末年始のため師匠に動かし方や動画の作り方をお教えしてもらえない始末orz
来年には完成披露したいところだぁ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 キャキャロット]
[02/07 なら]
[09/15 キャキャロット]
[09/13 のょーの]
[04/29 キャキャロット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャキャロット
性別:
男性
職業:
ブロリスト
趣味:
ブロリー夢想・ゲーム
自己紹介:
ブロリー・パラガス親子と孫悟空・悟飯親子が好き。王子も好き。トランクスルー。ピッコロ涙目。そんなニコニコ動画で活動中なムシケラ。
DBで育ち、幼少時リアルタイムでブロリーに泣かされた想い出がある。
改は文句言いながらも毎週楽しみにしている。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]