忍者ブログ
永久に不滅なのだぁ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分とブログをほっておいてしまったorz
ココやニコニコのスレは留守にしてましたが、ブロリーへの愛は微塵も揺らいではいませんよ!!

その証拠がこの動画だ!!!

<演説全文>
諸君・・・私はブロリーが好きだ・・・
諸君・・・私はブロリーが好きだ・・・
諸君、私はブロリーが大好きだ・・・

腹筋が好きだ、上腕筋が好きだ、大胸筋が好きだ、後背筋が好きだ、
青ブロが好きだ、イケメンが好きだ、笑顔が好きだ、真ん中分けが好きだ、ドロリーが好きだ。

銀河で。宮殿で。廃墟で。新惑星で。凍土。工場で。海上で。空中で。マグマで。太陽で。
この地上で行われる
ありとあらゆる血祭りが大好きだ・・・

戦列を並べたZ戦士の一斉攻撃を轟音と共に軽々と吹き飛ばすのが好きだ。
空中高く蹴り上げられたピッコロが気弾で追い打ちをかけられた時など心が躍る・・・・・・
パラガスの操る一人用のポッドが彗星に投てきされるのが好きだ。
名乗りを上げてへたれ状態から飛び出してきた王子をラリアットでなぎ倒した時など
胸がすくような気持ちだった・・・・・・
魔閃光をそろえた息子のコンビがやすやすとスルーされるのが好きだ。
恐慌状態の主人公が、無理とわかっていても
ブロリーを何度も何度も攻撃している様は感動すら覚える。
敗北主義のカカロットの息子を廃ビルに吊るし上げている様などはもうたまらない・・・・・・
泣き叫ぶ息子たちがブロリーの振り下ろした手の平と共に
金切り声をあげるエネルギー弾にばたばたとなぎ倒されるのも最高だ。
哀れなシャモ星人達が悟飯ちゃん達と健気にも立ち上がってきたのを
剛腕から放たれるエネルギー弾が惑星シャモをこっぱみじんに粉砕した時など絶頂すら覚える。

地球環境を滅茶苦茶にされるのが好きだ。
たまたま立ち寄った村々で復活され
女子供が殴られ痛めつけられていく様はとてもとても悲しいものだ・・・・・・
親子のかめはめ波に押し潰されて殲滅されるのが好きだ・・・・・・
王様から抹殺されかけ、害虫のように地べたを這いまわるのは屈辱の極みだ・・・

諸君、私はブロリーを、
夢に出るようなブロリーを望んでいる・・・・・・
諸君、私と同類の伝説の超ブロリスト諸君、
君達は一体なにを望んでいる?
更なるブロリーを望むか?
情け容赦の無い悪魔のようなブロリーを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし、三千世界の王子を殺す嵐のようなブロリーを望むか?

よろしい、ならばブロリーだ・・・・・・
我々は満身の力をこめて、今まさに振り下ろさんとする握り拳だ・・・・・・
だが、この暗い闇の底で半年もの間、デデーンされ続けた我々にただのブロMADではもはや足りない!
ブロ祭りを!一心不乱のブロ祭りを!

我らは所詮一ニコニコユーザー、
千人に満たぬブロリストにすぎない。
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している。
ならば我らは諸君と私で戦闘力100億を超える戦闘民族となる。
我々をアカウント停止へ追いやり、兄貴のケツを追いかけている連中を叩き起そう・・・
髪の毛をつかんで引きずり下ろし心をパリンパリンにさせてやろう・・・・・・
連中にブロリストの情熱を思い出させてやる。
連中に独特なキュピキュピという足音を思い出させてやる。

健全と末路のはざまには、奴らの発想では思いもよらない事があることを思い出させてやる・・・

1000人のブロリストの溢れる愛でニコニコを破壊し尽くしてやる・・・・・・
そうだ、あれが我々が待ちに望んだ新作ブロ動画だ・・・・・・

私は諸君らと消えていった名作に想いをはせるぞ・・・・・・
あの懐かしのブロキスへ!
あの懐かしのぶろりまてぃっくへ!

そして・・・
ゼーレヴェは遂に銀河を渡り、新惑星へとのぼる・・・
プレイアム・エコノミー各員に伝達!
ブロリー中毒者の要望である!!

さあ諸君・・・・・・帝国を作るぞ・・・・・・
――――――――――――――――――――――――――――――――――――



・・・なんだか、この人、もう駄目だwww
PR
PA0_0010.JPG携帯で撮ったのでわかりにくいかもしれないけど、
3DCGでブロリーを作り始めました。

先日のブロブロ夏祭りでのマンタPとメト氏の生放送で「ブロリーのミクミクダンス希望」という話が出ていたので、
こうなりゃオラがやらなきゃ誰がやる!!(3D勉強してるし)
ってことで思いついた次第です。

←まず顔にチャレンジ中。半分作って対称化させるつもり。


とて!ツール重すぎ!!(汗)
なかなか造形作業がはかどらぬぅ!!
こりゃ難航しそうだorz
PA0_0009.JPG実家から少し離れたところにある群馬県立自然史博物館。
恐竜の化石や模型など、国内では知る人ぞ知る有数n博物館らしい。

地元であり恐竜好きだった少年時代に行って、かなり強烈な思い出がある場所だ。
そして幼心に結構なトラウマを植えつけてくれたのが左のコイツ。

カァ・・・気持悪い!!

コイツの名は「ディノサウロイド」。
なんでも科学的根拠に基づいて考えられた「恐竜が絶滅せずに進化した姿」なのだそうな。
幼少期ならもちろんだが、今見ても衝撃的www

でも、どっかで見たような・・・?
なんだっけ?と思ったら
50ad882f.jpgコイツにチョイ似だったwwwwwwwwww
申し上げたり鞭打ったり銀河の成らず者だったり勘違いしたりする人。
おそらく名前は「モア」。

まさか恐竜が宇宙人だったとはwwwwwww
Ω ΩΩΩ<な、なんだってーーーー!?
なんか早く起きたので、気も高まったし、行こうではないか!!
ガンダムビッグエキスポ!!!

オラ、ちょっと行ってくる。・・・シュンッ!!




電車で3時間か・・・(汗)


追記
23時ごろ無事帰宅。
夕方ごろ帰れると思っていたが、結局夜になってしまったか・・・

しかしガンダムエキスポ。まさに祭りだねw
あの盛り上がりは化け物か!!?って感じwww
展示品のクオリティの高さとその量は、まさにガンダムの歴史が成せることだと感動してしまったw

だが混みすぎだし!!!入場前から展示コースにグッズ売り場まで人だらけ!
声優さんのトークショーも席取るどころじゃないし、大型モニターで眺めるのが精いっぱいだった・・・
ヤムチャの中の人が大いに語っていたなぁw回りの五月蝿さとそもそもスピーカーが向いてないので声は聞こえなかったが。
ホワイトベース同窓会という企画で、カイ=シデン役のピッコロの中の人見たかった!!!!!!

エキスポ会場の混みように逃げるように外へ出て、今度はお台場の等身大ガンダムへ!!!
ゆりかもめで台場に着いたは良いが、ここも人だらけ・・・正直、この時点では来なきゃ良かったと思った。
が、いざ等身大ガンダムを目の当たりにすると、もう感動するしかないじゃないかwwwwww
もうなんか凄いとしか言えない!!
今にも動き出しそうなリアリティ!!
おい世界。北朝鮮も脅威だが、日本はモビルスーツ作っちゃってるぞwww日本甘く見るなよなwwww

大きさと立ち位置の関係上、下から舐めるようにガンダムの写真を撮る。PA0_0008.JPG

ジオン軍兵士はガンダムをこう見ていたのか・・・
これは恐怖するわwww

こんなもん動いたら、勝てるわけがないよ・・・orz
嗚呼、素晴らしき日本。
この時代に生まれて本当に良かった。

まだ観てない人。もし観に行けるようなら絶対観た方が良い!!
ちょっと人生観変わった気がした。
本当に来てよかったと思ったよ♪


帰りは秋葉原に寄る。
何故かって、ブロリーグッズ探しにですよwww

エキスポでも等身大ガンダムの会場でも一切グッズを買ってないのに、ブロリーは半ば衝動的に買い漁るブロリストの俺なのでした。
夏休みバイト頑張ったご褒美&ちょっと運動不足が気になる。
ってことで、キャキャロットは一人用のポッドを手に入れた!
PA0_0006.JPG









はい自転車です・・・。とて!タダの自転車だと思っているのか!!
PA0_0007.JPG







どうだwwwwwwwwブロだろう?wwwwwwwwwwwwwwww
26インチのポットですwwwwwwwwww

少し小さい印象もあるが、足の短・・げふ、ごふっ!!げふん!!!
えー、古き良き日本を今に残す体型なので、乗りやすくてお気に入りーです・・・はい・・・

ちなみにブロリーが乗るとこんなだと思う。
b9242089.jpg










伝説さんにとっては三輪車のようなものだぁwwwwwwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 キャキャロット]
[02/07 なら]
[09/15 キャキャロット]
[09/13 のょーの]
[04/29 キャキャロット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャキャロット
性別:
男性
職業:
ブロリスト
趣味:
ブロリー夢想・ゲーム
自己紹介:
ブロリー・パラガス親子と孫悟空・悟飯親子が好き。王子も好き。トランクスルー。ピッコロ涙目。そんなニコニコ動画で活動中なムシケラ。
DBで育ち、幼少時リアルタイムでブロリーに泣かされた想い出がある。
改は文句言いながらも毎週楽しみにしている。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]