忍者ブログ
永久に不滅なのだぁ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分とブログをほっておいてしまったorz
ココやニコニコのスレは留守にしてましたが、ブロリーへの愛は微塵も揺らいではいませんよ!!

その証拠がこの動画だ!!!

<演説全文>
諸君・・・私はブロリーが好きだ・・・
諸君・・・私はブロリーが好きだ・・・
諸君、私はブロリーが大好きだ・・・

腹筋が好きだ、上腕筋が好きだ、大胸筋が好きだ、後背筋が好きだ、
青ブロが好きだ、イケメンが好きだ、笑顔が好きだ、真ん中分けが好きだ、ドロリーが好きだ。

銀河で。宮殿で。廃墟で。新惑星で。凍土。工場で。海上で。空中で。マグマで。太陽で。
この地上で行われる
ありとあらゆる血祭りが大好きだ・・・

戦列を並べたZ戦士の一斉攻撃を轟音と共に軽々と吹き飛ばすのが好きだ。
空中高く蹴り上げられたピッコロが気弾で追い打ちをかけられた時など心が躍る・・・・・・
パラガスの操る一人用のポッドが彗星に投てきされるのが好きだ。
名乗りを上げてへたれ状態から飛び出してきた王子をラリアットでなぎ倒した時など
胸がすくような気持ちだった・・・・・・
魔閃光をそろえた息子のコンビがやすやすとスルーされるのが好きだ。
恐慌状態の主人公が、無理とわかっていても
ブロリーを何度も何度も攻撃している様は感動すら覚える。
敗北主義のカカロットの息子を廃ビルに吊るし上げている様などはもうたまらない・・・・・・
泣き叫ぶ息子たちがブロリーの振り下ろした手の平と共に
金切り声をあげるエネルギー弾にばたばたとなぎ倒されるのも最高だ。
哀れなシャモ星人達が悟飯ちゃん達と健気にも立ち上がってきたのを
剛腕から放たれるエネルギー弾が惑星シャモをこっぱみじんに粉砕した時など絶頂すら覚える。

地球環境を滅茶苦茶にされるのが好きだ。
たまたま立ち寄った村々で復活され
女子供が殴られ痛めつけられていく様はとてもとても悲しいものだ・・・・・・
親子のかめはめ波に押し潰されて殲滅されるのが好きだ・・・・・・
王様から抹殺されかけ、害虫のように地べたを這いまわるのは屈辱の極みだ・・・

諸君、私はブロリーを、
夢に出るようなブロリーを望んでいる・・・・・・
諸君、私と同類の伝説の超ブロリスト諸君、
君達は一体なにを望んでいる?
更なるブロリーを望むか?
情け容赦の無い悪魔のようなブロリーを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし、三千世界の王子を殺す嵐のようなブロリーを望むか?

よろしい、ならばブロリーだ・・・・・・
我々は満身の力をこめて、今まさに振り下ろさんとする握り拳だ・・・・・・
だが、この暗い闇の底で半年もの間、デデーンされ続けた我々にただのブロMADではもはや足りない!
ブロ祭りを!一心不乱のブロ祭りを!

我らは所詮一ニコニコユーザー、
千人に満たぬブロリストにすぎない。
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している。
ならば我らは諸君と私で戦闘力100億を超える戦闘民族となる。
我々をアカウント停止へ追いやり、兄貴のケツを追いかけている連中を叩き起そう・・・
髪の毛をつかんで引きずり下ろし心をパリンパリンにさせてやろう・・・・・・
連中にブロリストの情熱を思い出させてやる。
連中に独特なキュピキュピという足音を思い出させてやる。

健全と末路のはざまには、奴らの発想では思いもよらない事があることを思い出させてやる・・・

1000人のブロリストの溢れる愛でニコニコを破壊し尽くしてやる・・・・・・
そうだ、あれが我々が待ちに望んだ新作ブロ動画だ・・・・・・

私は諸君らと消えていった名作に想いをはせるぞ・・・・・・
あの懐かしのブロキスへ!
あの懐かしのぶろりまてぃっくへ!

そして・・・
ゼーレヴェは遂に銀河を渡り、新惑星へとのぼる・・・
プレイアム・エコノミー各員に伝達!
ブロリー中毒者の要望である!!

さあ諸君・・・・・・帝国を作るぞ・・・・・・
――――――――――――――――――――――――――――――――――――



・・・なんだか、この人、もう駄目だwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
感動した!!したから字幕入れてしまった!!w

キャキャロット少佐の後に続け!ブロリスト諸君!!

おおーーーーーーーー!!!

(字幕の多少のミスは許してくださいw ぼそっ・・・)
なら 2009/09/26(Sat)23:54:47 編集
無題
こんばんわ~w
まさかのHELLSINGと御自身によるアフレコw
キャキャロットさんのブロリー愛が伝わリーましたよw
さすがキャキャロットさんと褒めてやりたいところだぁw

そしてならさん、GJですw
反骨 2009/09/27(Sun)12:45:01 編集
無題
キャキャロット氏は全く正常ですじゃ・・・www
お久しブロリーですww最近ブログの更新や新作うpが無かったのでちょっぴリー心配していたのですが、そんな俺の姿はお笑いだったぜwww
キャキャロット氏のブロリーへの愛は、永遠に不滅というわけだぁ!!!wwwww

キャキャロットさんのMADはどれもブロリーへの愛が感じられて大好きですww次回も楽しみにしてますwww
どれいく 2009/09/27(Sun)14:47:37 編集
無題
コメントありがとうございますwww
なんだか今更ながら恥ずかしくなってきた・・・w

ならさん>字幕ありがとうございます!感謝ですwww
後になって気づいたら、俺も原稿通り読んでなかったりしてるんで気にしないでくださいwww
本当にお疲れ様でした!

反骨さん>HELLSINGおもしろいですよねwww
OVA版の存在を最近まで知らなかったんですよね、俺。だから知って、演説の素晴らしさに感動して、つい・・・www
よくよく考えたらカミーユとシロッコのコラボネタって考えもできるなぁwww

どれいくさん>心配かけて申し訳ない(汗)
ちょっとリア充でして(ブロリー的な意味で)
今、部屋の棚にはブロリー溢れかえっております、ハイ・・・wwwもうウットリーですwwwwww

次回作はテンさん祭りに合わせて一本作りたいところです。愛ある限りブロリスト活動は続けますよ!!!
キャキャロット 2009/09/27(Sun)23:27:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 キャキャロット]
[02/07 なら]
[09/15 キャキャロット]
[09/13 のょーの]
[04/29 キャキャロット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャキャロット
性別:
男性
職業:
ブロリスト
趣味:
ブロリー夢想・ゲーム
自己紹介:
ブロリー・パラガス親子と孫悟空・悟飯親子が好き。王子も好き。トランクスルー。ピッコロ涙目。そんなニコニコ動画で活動中なムシケラ。
DBで育ち、幼少時リアルタイムでブロリーに泣かされた想い出がある。
改は文句言いながらも毎週楽しみにしている。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]