忍者ブログ
永久に不滅なのだぁ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ゲームショウ行ってきたぞぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!昨日。

少佐の動画を明け方上げて、すぐに幕張へ向かったのです・・・はい・・・www

だってレイジングブラストが試遊出来るって聞いたから!!
早くブロリーを弄くり回したい。こねくり回したい。<変態めぇ!

まじめな話、買おうかどうか迷っていたので検討の材料って意味でも行く価値あり、と思ったわけですよ。

そして会場へ行き、即バンナムブースへ突撃!!
えっ?アイマス?えっ?ガンダムvsガンダム?
スルーですwww
未プレイだし混んでるからwwwww

そしてやってきましたよ。
試遊でブロリー出来るかもと、確信は持てないにしろ「SS3は無理だとして、伝説あたりは使わせてもらえるだろう」とオラワクワク状態でプレイ。
が、ブロリーの姿は見上げた位置の大パネルとPVだけ。

えっ?僕らのブロリーさんは?
試遊キャラには含まれておらず、悔しいからクリリンで王子をボコボコにしてきました。

ゲームの感想としては、3Dのハイクオリティなアクションと簡単なコマンドでの必殺技発動で、やっててかなり楽しかったwww
買おうか迷っていたけど、前向きに考えていいと思いましたよ。


他のブースの感想なんかも少し。
10月から始まるアニメ「フェアリーテール」のトークイベントがあり、ファンな俺は事前にチェックしておき全力で観覧。グレンラガンのカミナとシモンの役の柿原さんと小西さんが揃うんだから当然!
いやぁw面白い!!www
司会のアメザリも良かったし、男性キャストのみのせいかやったらのびのびトークしてた。
しかも原作者の真島ヒロ先生が参加とあっちゃぁ、気が高まらないわけにはいかないwwww

行ってよかったwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 キャキャロット]
[02/07 なら]
[09/15 キャキャロット]
[09/13 のょーの]
[04/29 キャキャロット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キャキャロット
性別:
男性
職業:
ブロリスト
趣味:
ブロリー夢想・ゲーム
自己紹介:
ブロリー・パラガス親子と孫悟空・悟飯親子が好き。王子も好き。トランクスルー。ピッコロ涙目。そんなニコニコ動画で活動中なムシケラ。
DBで育ち、幼少時リアルタイムでブロリーに泣かされた想い出がある。
改は文句言いながらも毎週楽しみにしている。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]